ここ1ヶ月ぐらいの行動

11月のダイアロスバザール



きめえw

ちなみに今回はほとんど買う物がなく,露店も出さずにさっさと退場しました….
あんまり面白くなかった.

ニコンどものためのSS


モニ子かわいいよモニ子


知り合いとの一コマ.
犯罪の香りがする.


ステンノ戦でチアー ダンスを踊る.
なんか死体だらけだったので,ついSSを撮ったw
ステンノは死体からHP吸収するのに…死にすぎだろw


ダンス90達成.

荒くれシップ装備

大量更新きたこれ - KZ-Sさんのヲタ日記
を書いたあとに実際に取りに行った荒くれシップ.

イプス北東の目立たない場所にいくと…


なんだよこれw
レスラーたちが練習してるww


ちなみに左のがアントニー,右がグレート


権利とか平気なんですかねwww


ハルクからクエストを受けて,見習いのレスラーを2人倒して無事装備ゲット.

せっかくなので一緒に練習してみたw

サムライシップ装備


エスト中のSS取り忘れた.
…でもこれってサムライ?
中国系の鎧ってこういうのじゃなかったっけ?

収穫の旅

収穫系のオブジェクトがパッチでかなり変更かかったので,確認に行ってみたり.
Wikiとかにすでに報告されてる分はいいとして,その時点でまだなかった地下水路へ.
従来は地下水路にしかなく,強い敵をよけながら行く必要があったため,入手が少し難しかったコンニャク芋.
しかし今回のパッチで渓谷にコンニャク芋が生えてくるようになったため,地下水路の元々コンニャク芋が生えてたところは違うものになったのか?
…と期待しながら行ってみたらこれだよ!

ああ…わざわざ敵を避けて来ても同じコンニャク芋が生えてるのなら,意味ねぇなぁ…
とか思ったら,Drop数が多いw 渓谷だと1株から1個しか落ちないけど,地下水路だと5-10個も落とす.
これはウマウマ…とか思ってとりあえずコンニャク芋900個弱収穫.クワが壊れたところで退散.まだ何本も持ってたけども.


その後,岩茸の場所へ.普通に変更なく岩茸が生えてた.数個収穫して終わり.


さらに,モヤシの場所へ.これも変更無くモヤシ.1株で10個ぐらい出るので,とりあえず1000個収穫.

グリ卵クエス

初めてこのクエスト受けた.
山登りをして,卵をゲットして帰るという簡単なおつかいです.
ただし途中に暴れ牛とか恐い鳥がモリモリ居ますけど.

初めてなのでちょっと道に迷ったがなんとか到着.


中央上方に見えてるのがオーガ村.結構山高いからなぁ.
そして,落下耐性90持ってるので,ここから崖を駆け下りるわけですw
かなりあっというまに下山できた.



…が,同じクエスト3回目に受けたときの帰り道,長い崖を飛び降りてしまって即死w