Homebrew BOFに参加表明してきた

Homebrew BOF - homebrew @ ウィキ - アットウィキ
みんなGBAとかNDSとかPSPばっかでファミコンなんかいないよなーとか思ってたら,ファミコン関係の人が現れて,
これは行こうかなーどうしよっかなーと迷い続けているうちに開催場所が確保されて「人数15人超えたら場所を変更する」って書いてあるんだけど,
もうすぐ15人だ…どうしようかなぁ…とか考えているうちに15人に達してしまい,
まあいいか…参加しなくても…とか思っていたら,
場所が変更になってて人数は20人+αって書いてあったので,もうこれは行くしか!
とか思って登録してきたよ.


参加表明するときに,サイトとか持ってる人は書くんだけど,ファミコンだけじゃ寂しいなぁ…複数書いてる人多いなぁ…とか思って
P/ECEって書いておいたwww

KZ-S

っていうか開催場所がコミケ当日(29日)のコミケ会場の目と鼻と先なのですよ.


…もしかして俺の初コミケフラグ立った?