Amazon終了のお知らせ

Amazon、「レイプ」「陵辱」など違法性をテーマにしたアダルト商品の取り扱いを今後中止に:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51404352.html


物事が発展するのってなんでもエロからだよね.わかりやすい例で言えばVHSとかDVDとか.

Amazonも,エロDVDとかエロゲーを店頭で恥ずかしい思いをせずに,絶対に中身がわからないように届く,という意味で重宝してた人が結構いるんじゃないのかなぁ.
そんでそういう人たちのネット利用,通販利用の拡大とともにAmazonもこれだけ伸びてきたんじゃないのかなぁ.
個人的にはエロDVDとエロゲーは買わないし,エロマンガは特典が付くかも知れないことを期待してアニメイトとかとらのあなとかの専門店系で買うので,Amazonがどうなろうと知ったことではないですが,なんだかなぁ.

てか

・違法性、残虐、虐待をテーマにした商品、または著しく嫌悪感を催すような商品
―「残虐表現」「ドラッグ」「鬼畜系」「食糞」「獣姦」等の残虐表現を含むもの

なんか「食糞」だけ違わね?w
よくありがちな「フィクションが犯罪を助長する」とかいう意味不明な論理からすると,違法性のあるテーマを取り扱わないという対応は出てくるんだろうけど,「食糞」はなんなんだ?w
さすがに俺も「食糞」は受け付けないけど,別に買わなきゃ良いだけだろw
関係ない物を探して検索してたときにヒットしてしまってタイトルを見てしまった!と言うだけで嫌悪感を催す人への対策なのか?


まあこんだけ巨大なAmazonといえども,単なる通販サイトであって生活インフラでもなんでもないんだから好きな物だけ売ってりゃいいけどさ.
アダルト取り扱いのある他の通販サイトにとってはかなりの商機だよね…


っていうか最初の記事のリンク先,伊駒一平じゃんw
んー,扱い中止になったのは「キャスター亜矢子」ですか…
キャスター亜矢子ってそんなにキツかったっけ…
まあ凌辱とかだったかなぁ…あんま覚えてないけど


さらに「獣姦」で思いついた「栗田勇午」でAmazon検索してみたら,すでに1件もヒットしなかったwww
あの人の漫画,獣姦物しか知らないけど,獣姦受け付けない俺でも普通に読めたのになぁ.(使えるまではいかないがw)
獣姦なのに感動のクライマックスだった気がするw


これだけ色々規制しているくせに氏賀Y太とか結晶水とかは普通に扱ってるってのは理不尽と思うんですがw