アルフ再放送って…NHK超GJ

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alf/

うわぁああぁああぁ!
権利関係の問題でDVD化は無理,再放送もきっともう無理,とか言われてたアルフが再放送決まってるじゃん!
なんで?なんで?すげー!


小学生のころ,夏休みにたまたま見てからはまったアルフが再び見れるかと思うと嬉しすぎます.
まあ自分で録画したVHSテープ数本分があったり,ネットで拾ったのがほぼ全話近くあるわけですが,抜けがあったり画質が悪かったりで,色々不満もあるのです.
なので再放送はありがたすぎます.


さらには今後のDVD化の可能性もあるんだろうなぁということで,DVD出たら絶対買うからな!
比較のためにフルハウスのDVDをチェックしてみたけど,DVD4枚,22話入ってて¥6,228って…アニメDVDとかと比べたら安すぎですねw
フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス


アルフだと100話あるから全部でこれの4,5倍ぐらいになるかもしれないけど,絶対に買うからDVD出してくださいお願いします