買い物してきたぞ

まだ体調が万全ではないので,18:30で仕事を切り上げ.

こんな時間に帰れる&精神的に疲れてない&体調が悪すぎたりしない のはめちゃくちゃ久々なので,町田で寄り道.

まずはアニメイト

MELLSCOPE - MELL
new moon - Lia
master groove circle - I've
みずほアンビバレンツ 1 - こいずみまり

えーと…CDが3つともアルバムだったので…合計\11,078なんですが….アニメイトで一度に1万円使ったの初めてかもなぁ.思わずクレジットカードで支払いましたw 財布には余裕あるけど,ヨドバシポイント目当てでw
で….なぜか よつばと!の8巻がないんですよ.必死に探したけどないんですよ.っていうかよつばとぐらい必死に探さなくてもわかるところにあるだろうっていうか.仕方がないので諦め.同様にヤクザガールも見つからず諦め.


というわけで,隣の隣?のとらのあなへ.


ヤクザガール ブレイド仕掛けの花嫁 1 - 大熊由護
よつばと! 8 - あずまきよひこ
絶対☆アイドル - 須田洋,ぎん太
LO 2008年 11月号

えーと,なんか予定になかったものが二つほど含まれているような.

いや,だってさぁ….新刊コーナーを見ていて
「こんなに可愛い子が女の子のはずがない!?」
って帯がついてる本を見つけたら,買うに決まってるじゃん.買わなかったら俺じゃないよね!
「特典のペーパーは終了しました」ってPOPがついてたのでちょっと悲しかったけど,どう考えても買わざるを得ないので買いました.


あとはLOっすね.LOは,ここんところ予告に載るのに実際には載ってない鬼束直がちゃんと載ってたということなので買ってきました.
今真っ先に読みましたが,なんか顔の描き方が変わってきた?
12月19日には単行本が出るらしいので期待して待ってます.これは遅れませんよね!!!!!


それと,いつまでも訂正されないのをみると気付いてないっぽいので書いてみるけど,
コミックLO表紙が、たかみち「LO画集」の宣伝になってる : アキバBlog
ほかみまつり じゃなくて ほかまみつり なんだからね!
…いや,俺は巨乳小学生というジャンルがどうも受け入れられないので,ほかまみつり好きじゃないけど.


それからとらのあなの同人のフロアにも行って,
COOL&CREATE - 僕らのおちんぽ。
を探してきたわけですが,まだありませんでした.
今日記を読み返してみたら,委託日が決まっただけであって,委託が始まったわけじゃありませんでしたorz
そのとき僕は、世界中の平和を願ったんだ。 - COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。


と言う感じの買い物をして,結構重かったので疲れた.
それぞれの感想というか感想にもなってないような適当な文章は,書きたくなったらまた後で.