唐突に終わる夢

最近毎日4時台に起きてる…4:30,4:45,4:00,4:30と言う感じで.
で,起きた瞬間に夢を覚えてたので書いておこう….何の意味があるのか,はとりあえず考えずにw


最初,どこだかよくわからない広大な施設の中でトイレを探していて,苦労の末に発見(紆余曲折あった気がするがこの辺はもう記憶にない)

トイレにはいると,会社の部長と数人のマネージャクラスとかが居たが,すげー広いトイレだったので余裕でいたす.

そしたら,部長とマネージャたちで臨時の作戦会議が始まった.

聞いているとその内容は…

  • 部長の娘が夏休みに勉強している振りをして遊びにいっていた
  • 実は母親と姉か妹と口裏合わせをして部長をだましていた
  • でも部長は証拠を手に入れてしまった(録音?)
  • だがそれを直接突きつけると娘がかわいそう
  • 何か良い手だてはないものか

…親も大変だなあ…とか他人事として聞きながら用を足していたわけですが,小便が出てびっくり.

血尿がでてるんですよ.

ええー!とか思ったんだけど,それよりも何よりも驚いたのが,赤っぽい尿が放物線を描いているわけではなく,なぜか赤と黄色が交互に現れる感じの放物線だったんです.

なんでこんなにくっきり交互に出てくるの?とか思ったんですが,次のように解釈.

  • 男のアレは水道のホースで水をきれいに飛ばすときのように穴の先が丸じゃなくてつぶれた形をしてる
  • それにともなって?進行方向に対して垂直な方向に回転がかかっている
  • これはきっとその辺の影響で,一方向から見ると赤と黄色が交互に見えるようになっているに違いない
  • しかも波動関数で記述できるはずだ

という,意味不明というか夢の中以外ではあり得ない論理展開をして満足しました.


そして終わった時に激痛が走ってビックリしたら,リアルで目が覚めた.

んでその瞬間,体がものすごい勢いでふるえだしました…布団が外れてて寒かった….



あ,部長の家族構成はよく知りません.ってかそんなに子供大きくなかった気がする
あと,実際に血尿でたことないので実際にどう見えるのか知りません…