I've in BUDOKAN 2009

I'VE in BUDOKAN 2009
http://budokan2009.prpage.jp/
うわぁああぁああぁ!
今更気付いた.
もうずっと2chのI'veスレとか見てないから気付くのに時間かかってしまった….


I've in BUDOKAN 2005は2005/10/15だったからもうすぐ丸3年ですか…
あれほど楽しかった時間は他にないなぁ…というぐらいに俺にとっては最高のライブだったので,絶対に行きます.
SHIHOとかMOMOとかゲスト出演するのかなーしないのかなーしてほしいなー
そういえば怜奈はどこいったのかなー…


とりあえずさっさと開催日を発表するです!
すぐに有給休暇の予定入れるから!


そういやチケット販売は,またアニメイト専売だったりするんですかね…
いつでも来やがれ!アニメイト池袋店に3時間並ぶ準備はできてるんだ!
…前の時は,
6時台にアニメイト町田に並ぶ→開店時に即なくなる→アニメイト新百合ヶ丘に並ぶ→開店時に即なくなる→アニメイト池袋に大量にあるとの情報→池袋に向かう→すごい行列に並ぶ→買えたの12時ごろ
だったからなぁ…