何ヶ月ぶりだこれ…そして風邪を引いて会社を休みながら何を書いてるんだ俺

ふと思い立ってWeb拍手の結果を見ようとしたんだけど,あまりに久々過ぎてどれが結果をみるURLだか忘れていて,自分で拍手送ってしまった…

2週間しかログが残らないので,コメント書いてくれたのに放置された人はすんません.

っていうかWeb拍手滅多にみないから日記のコメントにでも書いた方がいいよ!

というわけで以下コメントとレス

09/04 23:19 あんたは神だ

ありがとう
風邪ひいて弱ってる俺へのはげましになるとは思わなかっただろうけどな

08/28 8:57 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50719981.html

だからー!
俺はアンソロにはもう二度とダマされないんだ!
表紙だけがどんなによくっても,アンソロは二度と買わないと心に決めたんだ!
表紙だけがどんなによく…
表紙だけが…


…この絵,表紙なのか告知だけに使われてるのかしらないけど,これはいいよね
書いてあるシチュエーションも良いです
ただ,

ハァハァ…ってすみません、Kは、「年下女王様×女装少年」派なんです。

と書いてありますけど,俺は別に年下女王様じゃなくてもいいかなー,同世代かちょっと上ぐらいまでなら.
完顔阿骨打のBOY SOPRANOが今でも一番好きな女装少年ものです.エロマンガだけど.