うどんオンライン

うどんオンライン

料理74.7→(うどん200個)→79.2→(200個)→81.3→(200個)→82.5
というわけで,うどんは×2作成されるので銀行にうどんが1000個.
この後は何で上げようか….うどんは全部NPC売りで材料そろうから,うどんで上げ続けてもいいけどなぁ.
月見うどんにして売るとなると,ヘビの卵を集めないとなー

ヘビ弾オンライン

鍛冶43.7→(ヘビーラウンドショット200個)→55.7→(200個)→62.1→(200個)→67.3→(200個)→70.7→(200個)→73.4→(200個)→75.4
というわけで,ヘビ弾は×5作成だから銀行に6000発…しかもなかなか売れないorz
んでこれはちょうど上昇限界値に来てしまったので,ここから先はトマホークオンラインですね….
まあ90までしか上げないから,1000セットも作らなくて平気だろう….

ベルトオンライン

ヘビの抜け殻に鉄の棒を通す?だけの簡単なお仕事です
裁縫73.9→(ベルト434個)→80.0→(566個)→83.6
ベルト1000個.



…ねむい.