まだメンテしてたのかよ

朝早く目覚めた 今日は…

26日19時頃より発生しました「 サーバー機器の不具合 」の改善のための
一連のメンテナンスは27日6時を持ちまして終了いたしました。

この度の不具合につきまして、ネットワーク機器に障害が発生し、
データの整合性が取れない状況が発生いたしました。
不具合修正のためのメンテナンスを26日19時43分より行ってまいりましたが、
修正作業の中で重大な問題が発覚し、正常なデータである26日15時のデータへと
巻き戻すことが最善と判断いたしました。
一連の作業で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした

なんじゃこりゃー!w

まあ自分にとっての影響と言えば,暇つぶしにちょっとやった練金が巻きもどったぐらいですかね.
メンテ前に露店開いてたけど,何も売れなかったし.


っつーわけで補償のプレミアムチケットをゲットしてうまうま.