どうすればいいんだ

朝早く目覚めた! (5時20分頃)ので,脳内で「As time goes by」が再生される.
ああ,この日記見てる人なら上の文章ですでにわかってると思いますが,いつからか声のおかしいELTの人のじゃなくて,こっちですよ.
Comic Party PC Opening - YouTube
…とか思ったけど,今ぐぐったらELTのはAsついてなかった.Time goes byだった.まあどうでもいいや.

電話

某予約の電話を入れようとしたが予約取れず.しょんぼり.

仕事

さっきの日記参照

退社後

給料日だから半強制的に定時退社.
でもアキバに行く用事が一個なくなったのでめんどくさくなってアキバに行かず.
町田でアニメイトかとらに行ってもよかったんだけどめんどくさくなって行かず.
家に帰って日記書いて飯食うだけで,イベント発生無し.

MoE

なぜかログインできない.
アカウント消された?とか思ったらなんかサーバ状態がlockとか書いてあんの.
で,よく見たら19:43からメンテ予定とか書かれてて,ポカーンとか思いつつ,仕方がないのでミニゲームの練金でもやってたけど練金なんてもうやらない!とか心に決めていたので材料がちょびっとしかなく,あっという間にやることが無くなる.
っつーか気付いたらミニゲームすらできなく,というか公式サイトがメンテメッセージしか見れなくなってて,

終了予定時刻は25:00となっておりますが、

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \

こんなんだったらアキバ行ってくればよかった.少なくとも秋月とマルツパーツとアニメイトには用事があったのに.