ゆっくりしていってね!

あの丸っこい顔が思い浮かぶ

イクシオン狩り

エイシスにいっちょん狩り.まあ強くないのでミーリムから入って橋?渡って突き当たりの広場,買取露店がいるあたりでやってたんですが….

だれだよこんなところにアサシンとかトレインしてきたのorz 白いのとかも走ってきたし….
このあとエルビンから死体回収に来たんだけど,死体の上にイクシオンいるなぁ…とか思ってたら通りすがりの人が敵を引っ張っていってくれて回収できた.ありがトン


てか別の日には下の階で狩ってたんですが….誰だよ上の階で大量のイクシオンを飛ばした奴….ものすごい勢いで上からイクシオンが降ってきて,近くにいた人がタコ殴りにされてた.
自分も巻き添え食らって死亡w 狭い橋の上でインパクトステップだかボルテだかしらないけど使わないでくれw



そんなわけで回収後にエルビン側入り口まで戻って回復…してたらネコがいたのでマターリ.

いっきキャラで死闘


タイタンで水泳上げ.とりあえず60になったので引き上げ.


前から水泳のシップ装備が欲しかったんだけど,前に別のキャラでいったときは,クエスNPCに辿り着く前にやたらと強い敵がいて殺されまして….
でも今度もこんな農民キャラだし,戦闘能力ないし,タゲ切り技ももってないんだけど,とりあえずツイスターランで足速いから逃げ切れるかなーと思って行ってみた.
ビスク地下水路にいってクエスト受けるわけですが….ひたすら逃げ続けていたので全然スクリーンショット取れてないw


でもまあ無事足ひれゲットした.…どんどん見た目が酷く….


んで,せっかく泳ぐの速くなったんだからなんかするか!とかおもって,のりを収穫に.
ミーリムで昔よりPOP数の増えたのりをガシガシ収穫.
…してたら.


なんか背後に不穏な影がw

あれは近づかれたら死ぬ,とか思ってそそくさと隣の島へ移動.そこでは人食い鮫に追われましたが,あんな大電気ウナギに比べたら人食い鮫なんて屁のつっぱりにもならないですよね!
とか思ってたら,その島にいたお侍さんが「大電気ウナギってどこにいるんですか?」みたいなことを別の人に聞いてた.
ちょうどさっき見たところだったんで,「今あっちにPOPしてましたよー」みたいなことを言ったら,どうも1人で初めて狩るらしい.
見に行ってみよーと思ってついていったはいいんだけど,このキャラ農民だから戦力にならねえw

こんなアホ装備で大電気ウナギに立ち向かう馬鹿いねーよw DOTダメージでも与えるかーと召喚ゴーストダンスをうつも,なんかFizzleばっかりで成功しない…と思ったら,水泳上げたときに召喚スキル下げてたw
仕方がないのでFBつけたシップ剣という非常に弱弱な武器で攻撃w 途中殴られたら3発くらっただけで瀕死にw

で,最初に話しかけられてたアイドルヒーラーさんのおかげで死なずにすみ,お侍さんも回復を受けながらウナギ討伐完了.
でも目当てのアイテムは出なかったらしく,これから大変そうだーみたいな感じで解散.
なりゆきで一緒に戦うのも楽しいもんですね.(別にそういうの初めてじゃないけど)

スルト神殿

IGK ダブル


倒す直前に死亡.


みんなが倒した直後ぐらいにLinkDeadでオワタ(右上のNET 000)


でもエルビンから急いで向かったら,なぜか宝箱取れた.でもゲットしたのはゴミ.

ステンノ


倒す直前に死亡.
みんなが倒した直後ぐらいにLinkDeadで(ry

今度は走っていっても宝箱取れずorz

アレサンドラ


タコ殴りにしてここまで削ったあと,必死に人のいない方に逃げたw
人がいない方がLinkDeadになりにくいと思ったので….
で,なんとか無事にLD波をよけ(一旦NETが030ぐらいまで下がったけど),普通に宝箱取れました.
取れたのは…サイコキネシス?…うーん,使えるキャラいない….