メールが…来てしまった!

dovecotがうんぬんとかではなく,携帯のメールです.
先週の金曜日に会社行ったあと,土曜日から夏休みなんですが,それ以降メールが一切ありません.
まあ元々携帯のメールはそんなに使わないんですが,今回はメールどころか,携帯電話が(料金のかかる)通信を一切行っていません.
ドコモ料金案内のiアプリ入れてるんだけど,8/8に3386パケットになってから今日更新分の8/14(昨日)になってもまだ3386パケットなんですよww
こりゃあ一週間通信なしも行ける!とか思って数日前から絶対に携帯使わないようにしてましたw


そしたら今日メール届いちゃったんですよ.友人から.あー…一週間パケット通信なしは無理だったか…とか思ったんですが…神降臨!


コミケで買ってくるものある?

っていうメールだった.


すかさず(と言ってもメール届いてから5時間たって気付いたんだが),余裕があったらこれ買ってきてください!とお願いしました.

僕らのおちんぽ。 - COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。

会社の机の上にむき出しで置かないようにお願いします><

てかたぶん彼はこのサイト知らないんだよなぁ