屋久島とか佐賀とか

自分が大学の時に研究してた内容に関連する某社の研究,もう続きやってないのかなーとか思ってたら,会社のライブラリの新着論文の中で検索にヒットしてた.
とりあえず取り寄せてみて,どこで発表したものか調べてみたら…これって屋久島で研究会やったときのじゃん.
先日研究室方面で飲んだときに,リクルートカバンもって屋久杉見に行ったとかいう話を聞いたし,これもしかして研究室のだれか聞いてたんじゃないの…とか思ったら,むしろ同じセッションで発表してるじゃんw
なんだよー.話聞いておけばよかった.


そんでもって今日は佐賀でSWoPPの始まりですよ.っていうかまた佐賀かよ.って言っても自分は今回行ってませんけど.
3年前の佐賀の思い出 http://picasaweb.google.co.jp/kzs6502/200508SWOPP2005