パクマンさんがとうとうジャンプにまで進出!

かと思ったじゃないか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000005-oric-ent

新作『バクマン。』が11日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)から連載されることが分かった。

緑の美少年パクマンさんが,エロを求めて止まない子供達が待ちかまえるジャンプという舞台でキャッキャウフフな感じに大暴れする漫画だと思ったのに!
パクマンじゃなくてバクマンだなんて….返せ!俺の一瞬の期待を返せ!

まあ実際の所,ゲノム程度の露出だと,ジャンプのエロ担当漫画(To Loveるとか)よりもエロくないからなぁw
というわけで,パクマンさんはメガストアという地の利を生かしてもっとエルエルさんにセクハラを働いていいと思います!
なっちゃん×エルエルも可!てかむしろそっちのがいい!