サンシャインうめえwww


460Kゲトー

さらに345Kゲトー

というわけで,買取露店に青銅インゴを7000個つっこんで合計805Kを一瞬で稼がせていただきました.1個115Gだとちょっと安いけどね….鍛冶でミドル ラウンド ショットにすれば,1発30Gだとして6発作れて180G,金物ヤスリ代を引いて170G相当で売れるからなぁ.
まあでも作るのはめんどくさいわけで,しかも売れるのには結構時間がかかってしまうわけで,これぐらいの値段でサックリいけるなら売ってしまっていいという判断.手持ちの青銅インゴ,ほぼ全部売りました.

ちなみにちょっと経ってから同じ露店を見てみたら….青銅インゴ買取終わってるw しかも鉄インゴで90Gとかすげー安い買取になってるww

このゲームの買取露店のシステム,「何を何個まで買い取る」っていう指定ができなくて,「これとこれとこれとこれをそれぞれいくらで買う,総額がここまで」っていう指定になってしまうので,特定のアイテムだけを馬鹿みたいに売りまくると超いやがらせになるという…w
この人もにんじんとか爪で薬調合したり,蜘蛛糸で裁縫したりしたかったんだろうなぁ….俺のせいで当分鍛冶づけかもww