適当な憶測で書くなよ…

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080719-OYT1T00640.htm

卒業率は過去のデータより低く、入りにくく出やすいと言われてきた日本の大学が、欧米のように出口管理を重視しつつある傾向がうかがえる。

入試が多様化して入りやすくなる中、経済的事情や学習意欲の不足から退学する例が増えている。

経済的事情とか学習意欲とかって大学の出口管理と関係なくね?ここで言ってるデータだけじゃ,出口管理が原因なのか,その他のことが原因なのか全然わからないと思うんですが.
あと,退学して起業したって人はどれぐらいの割合なんだろうか….


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080720-OYT1T00352.htm
ついこの間は半蔵門線内でも同じように発煙があったんですけど…(半蔵門線田園都市線は直通なので実質同じ路線です).
しかも毎日使ってる路線だしなぁ.ちゃんと整備しる.