今日アキバで買ったもの

電撃大王 2008年 08月号
ユリア100式 7 - 萩尾ノブト
ないしょのつぼみファンブック - やぶうち優

まあ電撃大王はサイン会の整理券をゲットするために買ったんで,正直内容はどうでもいいですwww 付録で4コマ大王ってのと,ケメコ?カードと,シャナの下敷きが入ってました.が…4コマ大王は連載陣がそれぞれ数ページずつ書いてるみたいですが,知らない作家が多すぎるww …まあそれでも数人はわかるんですが…なんかエロマンガ出身者多くね?ww なんかエロゲーのコミカライズも多いし….
あ,あとショップ特典かな?で,冊子が付いてきました.数人の作家の書き下ろしイラストとかが載ってるやつ.…それ見て思ったのは,「鳴子ハナハルってこんな絵柄だったっけw」….ちなみに来週の月曜か火曜に出る鳴子ハナハルの単行本は買いますよ,もちろん.えろいので.


そうそう,中身をチラッと見て,アーーーーーッ!!とか思った.ホワイトアルバムやる気出し過ぎww アニメ化+PS3ゲーム化?しかも今更?w すげえなぁ.さらにアニメの声優が平野綾水樹奈々とか超やる気満々じゃねーかアクアプラスww まあトップアイドル役だから歌がうまい人を選んでこの2人になったんすかね…声優詳しくないけど.じゃあ,水樹奈々が「彼を返して!彼を返して!あとお金かしーて!」って歌うわけですね
あとWHITE ALBUMは漫画の方も読んでみたんだけど最初のページから引っかかったw 森川由綺の生年月日らしきものが昭和4X年っぽいんですが…w これ時代設定いつだっけ?w 1990年代か2000年代ぐらいじゃないの?少なくとも漫画の方では都庁らしき絵が描かれている.それで昭和40年代生まれって…由綺は40歳代っすか?wwwやべえww (次の日の日記で年代把握した→把握した - KZ-Sさんのヲタ日記)
よつばと,ホワルバ,ガンスリ,テンジカーズ,ハナハルの予告マンガ,だけ読んだ.あとは多すぎて読む気が起きない….


ユリア100式は,まあいつも買っているので.…で,これって寸止め漫画じゃなかったの? もう完全に挿入してるじゃんww 今までは「先っぽがちょっと入っちゃった」止まりだったけど,今回先っぽ入れてからかなりそのままだろwww これはどう見てもエロマンガw いや,エロくはないんだけどw あーでもルーシーはインプリンティングないから平気でやるしなぁ….


ないつぼファンブックは前にも日記に書いたけど….漫画のファンブックなんですが…,生理用品がついているという…ってかマジでついてるよ….もう少し小学館大きなお友達のことを考えてくださいwww
んで中身もなぁ…漫画のファンブックというより…性教育の副読本みたいになってる…小学校の保健でもらうみたいな….っていうか,ブラのサイズの説明間違ってんぞwww A65を例にしてるんだがAがアンダーバストのサイズ,65がカップのサイズとか書いてあって…逆……だよな?