Luiのすべて!………?

電車の中吊り広告,週刊アスキーのやつに「Luiのすべてを見せます」的なことが書かれていたので非常に気になり,歯医者の帰りに本屋によって立ち読みしたのですが,

  • 「ネットワークにつながっていないときはソリティア専用端末」とか,
  • 「時代を先取りしすぎて失敗するNECらしい製品」とか,
  • 逆に,「こいつはすっげえマッスィーンであり衝動買いで買ってしまったのであった」的なこととか,

そういうことは一切書かれていなくてですね.フツーの使い方の説明が載っているだけでした.たったの4ページ.しかもNECの新PCとか書かれてたよ!これPCですらないよ….
っつーわけでとりあえず週アス買ってみたりしなくてよかった.週アスに期待をしたのが無駄だったと.…7年前とか?そのぐらいは時々買ってたんだけどなぁ.

…で,俺が知りたいLuiのすべては,勝手OSまたは勝手アプリが動かせるのかどうか,という点だけです.普通の使い方なんてどうでもいいんです.さっさと誰か解析して,SDカードからLinuxを起動するやり方を発見しやがれ,とか思うんですけども,2ちゃんのLuiスレ見てても未だに誰1人として買っていなさそうな現状からは期待できそうにないです….
在庫余って社割で買えたりしないかナーw