連休も終わりですね

ほとんど引きこもってました.
4日にOTSU #02には行ったけど,それ以外に出かけたのは飯を食いに行ったときと,今日歯医者に行ったときだけかな?6連休をそんな感じで無駄遣いしました.予想通りの結果で,11連休にしなくてよかった.
引きこもってる間はほとんどネトゲ(Master of Epic)をやっていて,1年前に一度はやめたネトゲだったんだけど,再度やり始めたらやっぱりはまってしまって….個人的には(戦闘可能で成長可能な)ペットと(武器防具だけではない)生産職のあるネトゲが好きだったりして,このゲームはどちらもあって,かつ多彩なので….

木こりに行ったら犬に襲われ,手持ちの道具の中で一番攻撃力のあるツルハシで闘うも,犬に勝てないパクマンさん

包帯使っても勝てなかったので,この後,逃げ出しました.パクマンさんはクリエイター志望(もうすでになりましたが)なので…戦闘能力ないw

設定通りに漬け物を大量に作ってみる.設定って言われても,アサアサコを知ってる人が何人いるのか知らないが….

ちなみにアサアサコのシップ(http://moepic.com/database/ship.php)はハウスキーパーで,あと美容スキルを上げればメイドになれます….

てかいつものように弱いキャラをたくさん作ってる感じなので,この他にも何キャラもいますが….
日記見てる人でMoEやってる人っていたりするんですかねぇ.いたらTELLくださいw
むしろ誰か始めろw