ファミコン版AIRについて

昨日はなんか結構いろんな人とファミコンAIRの話をしまして.
昨日のOTSUに連れてってくれた人が,実は出演者と知り合いだったりして,っていうかその関係で連れて行ってもらえたんだけども.
それでステージに立った人とは会ってないけど,裏の出演者?の人とは挨拶させてもらったり,また別の音楽関係の人と挨拶したりしてて,まあ「ファミコンAIRの人です」っていう紹介をされるんだけども,みんな知ってるんだよね.んでだいたいみなさん「実機で出来たらいいよね」みたいなこというんだよね.
さらに家に帰ってきたら,また全然関係ない2方面ぐらいから,「ファミコンAIRがんばってくれー」みたいなメッセージが来てたりして.
去年実機動作を試してうまく行かなかった後,どうもモチベーションが上がらないまま一年ぐらい経ってしまいましたが,少しは上がったかも.まあ,誰かに期待されたり喜ばれたりするためにやってるわけじゃないんだけど,それがゼロではないというか.っていうか期待してる人は2ちゃんには少なくとも1人ぐらいはずっと居るからスレがいつまでも残ってたりするんだけど,2ちゃんとそれ以外はやっぱり違うなw まあ2ちゃんのスレが残ってるのも,「うわっ,またスレ建てやがったwwww」みたいな感じで面白いんですけどねw

というわけで.今年度上期中にプロトタイプの実機動作をします.と宣言しておく.こうしないとやらないので.おそらく,画像とかが足りないプロトタイプ的なものであれば,このぐらいの期間で間に合うと思う.
…できなかった場合のペナルティ?罰ゲーム?みたいなものを課しておかないと意味ないよな….
良い案があったらコメント欄にお願いしますw