電源容量足りてない気がするが動いた

この前から書いてるマシンなんですが…145Wの電源でAthlon 64 3500+のマシンが動いてしまいました….
結局ですね,145Wで電源コネクタ20ピンのものに,20→24ピン変換コネクタを使い,さらにATX12VコネクタがないのでHDDとか光学ドライブにつなげるコネクタからATX12Vコネクタに変換する変換コネクタを使い,かなり無理矢理な感じでAthlon 64用のSocket AM2マザボに接続してます.容量不足が恐いので,マザボ,CPU,CPUファン,メモリ(1枚),HDD,だけ,という最小構成になってます.これでとりあえず母親のマシンを置き換え.以前の状態だとYouTubeから拾ってきた動画をフルスクリーンで見たりするとコマ落ちしてたのが,フルスクリーンで見てもCPU使用率5%未満で済むように….というわけで19thマシンの中身換装はやっと終わった.あとちょっとソフトの設定が残ってるかも知れないがまあいいや.
…高負荷かけたら死ぬ可能性があるが….
まあとりあえず200Wの電源もAmazonで注文しておいたので,取り寄せできたら発注されるのかなぁ.品がありませんでしたって返信来そうだが.
FSP200-60SAV BB - AOPEN