OSインストールできた…が

昨日ダメだったOSインストールですが,SP2適用済みのXPを用意したらインストールできました.
サービスパック(SP3)適用済み WindowsXP ブータブルCD用 ISO ファイル作成バッチファイル http://garageoyaji.hp.infoseek.co.jp/PCDIY/WinXP_SP_BootCD_Make.html
このサイトのバッチを使ってSP2適用したディスクを作り,そのディスクでインストールしたら何の問題もなく行きました.
というわけで,PCI Expressマザボpci.sysがどうたらでインストールできない場合はこれを試してみるとよさげ.自分の場合はASUS M2V-MX SEでしたが,他のマザボでもそういう事態になることもあるみたい.

…で,最後の問題は電源なんだが….今M2V-MX SEに使ってるケースについてる電源はATX12Vコネクタがついてないので,余ってる別の電源を使ってインストールとかをしました.ただ,このケースはFlexATX電源じゃないと入らないっぽいので,このままだと電源をケースの外に置かなきゃいけなくなる.というわけでATX12Vへの変換コネクタ買ってきて試すかなぁとか思っていたわけですが….
http://aopen.jp/products/housing/h340.html
そもそも今使ってるケースは↑だと思いこんでいて,電源はここに書いてあるとおり200Wだと思っていたんですが….なんか実物を見ると,145Wとか書いてあるのよ….こりゃ無理じゃね?
電源容量計算とかでぐぐってみたところ,
http://www.extreme.outervision.com/psucalculatorlite.jsp
http://www.geocities.jp/onakasuita24/eco/eco3.html
こんな感じのが出てきました.
上のサイトを使って全体の容量を計算してみると,全体的な電源容量は足りるっぽいんですが,下のサイトを使って電圧別に見ていくと,まあ予想通りだけど12Vが足りない.
だってこんな電源だもん…http://aopen.jp/products/power/fsp145-60sa.html

3.3V 10.0A
5V 10.0A
12V 4.0A

え?なに?どゆこと?みたいな.CPUだけで12Vラインが足りないよ….

どーしようかな…