ギリギリ終電間にあった…

  • 終電案内を見るともう無理な時間になってしまった
  • 諦めてどっかで朝まで過ごすかなぁ…とか思ったんだけど,それもつらい
  • 小田急線なら町田までは確実に行けるので,残り一駅を歩けば済む
  • 小田急にのるため,とりあえず新宿へ
  • なんか臨時急行なるものが止まっている
  • これは町田での乗り換えも間に合うじゃん!とか思って喜んで乗る
  • 新宿から下北ぐらいまで超ノロノロ運転
  • これは間に合わねーんじゃ…
  • しかも新百合ヶ丘でドアが閉まってから謎の数分停止
  • とか思ったら,町田で小田急→JRの駅間を走らなくて済むぐらいに間に合った
  • とか思ったら,横浜線が10分遅れてて超余裕だった
  • というわけで無事帰宅

かつて,終電逃して一度だけ町田から家まで歩いたことがあるけど,あれ何年前だったかなぁ…
雨に降られながら肉まん食べつつ歩いたんだよなぁ…
今日もそんなネタが書けるかと思ったんですが,無事帰れちゃいましたのでそういうネタは無しでw