片づけたついでに昔の写真とか

この前,部屋の片づけをすると宣言してしまったので片づけしていたんですが,とりあえず捨てるものの写真撮っておこうかなーと.
そんなわけでエロ雑誌並べて写真撮ってたわけですが,どうせなら日記のネタにしよっかなーと.
でも画像大量にアップするとなると,現状のはてなのフォトアルバムじゃ足りなくなってくるなぁ…と.
というわけで,GooglePicasaウェブアルバムに登録してみた.アップロードするのにはPicasaがいるっぽいので,以前アンインストールしてしまったPicasaを再インストールして,アルバムを作成.いくつかコメント付けて,適当にアップロードしてみたら実に簡単だったんで,今までの写真とかもアップしてみた.いくつかのアルバムはmixiの方にすでにアップしてあるけど,初めての写真の方が多いかな.基本的に学会がなければ旅行に行ってないので,大学の中および学会に行った先での写真ばっかりですね….
Picasa ウェブ アルバム - KZ-S http://picasaweb.google.co.jp/kzs6502