46 02の時間が再び

ブラウザのRSSリーダにこれが表示されたとき,「おおおっ!」って思わず口に出してしまいましたよ.
会社で.
登録めんどくさいので週末にやります.
ちなみにタイトルの46 02は「よろしく→よろ→46」「おつかれ→おつ→乙→02」であり,自分が旧ボンバーマンオンラインを一番やっていた時期の挨拶でした.もっと後の方になると4と2だけだった気がする.試合開始からキャラが動かせるまでの時間にチャット欄には4があふれ,ゲームが終わると今度は2があふれる,そんな殺伐とした世界.ちなみにチーム戦で間違って味方を殺しちゃったり,間違って自爆しちゃったりすると5.あれ,5じゃなくてgだったっけ?まあ何だかわかると思うけどw
まああのころはあの殺伐さが大好きだったけど,その後に馴れ合いまくりなネトゲもやったりしてそっちの面白さも知ったり.辻ヒールとか辻Buffとかの楽しさを研究室の人々は理解してくれませんでしたがw