16thマシン死んだorz

さっきのLMbenchが最後の仕事だと言わんばかりに,その後静かに死んでしまいましたorz なんか気付いたら電源が落ちてて,再度立ち上げても少しすると死ぬ….もう一度立ち上げて…とかやってたらまるっきり起動できなくなった.まあ結構前の段階から,電源ボタン押しただけだと起動できなくて,押しながら電源のコンセントをさす,としないといけなかったわけで,おかしかったことはおかしかったんだよなぁ.
…でも,もう一度別の状態でのLMbenchとってから死んで欲しかったよ….これだけじゃあんまり意味ねぇ….
まあ,16thが死んでも代わりはいくらでもあるからな.同じマシンがもう一個あるし.