進んだような進まなかったような

今日は会議もなく,8時半から通常の残業の制限時間な21時半までひたすらカーネル書き換えてました.
カーネルのコード書き換え→カーネルのビルド→カーネルイメージのコピー→カーネルイメージの書き込み→ブート→対象の動作確認→カーネルのコード書き換え→………
というループが,5分以内で回せるようになってきました.でも,まだきっと俺ならやれる…明日は4分の壁を越えられそうな気がしているんだ…(ほぼ無意味).

明日は結構な勝負所かなぁ….水曜は会議がある上に夕方からチームの飲み会だし,木曜日は休みだし,あとは金曜があって,その後の月曜日はなんか2時間も無駄っぽいことに取られるし,夕方からは大学の研究室の飲み会に行かないとならんし,火曜以降はもうまとめに入らないとまずい気がするし,っていうか特許の話が進んでないんですけど…という感じでどうしようか.

そういや,リクルータ関係もまるで進んでないけどいいのかなぁ.まあ,申し込みされるまでは,こっちではどうにも進めようがないけども.