Apolloはじめました

rubyGUIアプリを作ろうと思ってApolloいじり開始.Apolloの前にVisualuRuby+FormDesignerを試してみたんだけど,個人で作ってるものなのでどうにも使いづらいところがある.フォームをまとめて選択できないのが一番つらい.…というわけでApollo+Delphiを使ってみることに.
Delphiのサイトに登録して,細い回線で必死にTurbo Delphi Explorerを落としてきたんだけどランタイムが足りないかなんかでインスコできないorz Delphiのサイトから落としてこい!って書いてあったんだけどパッと見どこにあるのかわからず….探すのがめんどいのでこっちから落とすことに→http://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/program/progdevenv/turboexplor.html
というわけでまた数時間なにもできず….
まあApollo自体は単独で動くので動かしてみましたけど,エディタ部分はまるっきり使い物にならないなw RDE使おうw