犯罪予告とか…

長いことレスしてなかったと思いますが,チェックしてなかったわけではなく,たぶんコメントついてなかったので….

21:00 久々にきたら日記の過去ログないし、ブログになってる
21:01 2001年とかの日記見せろ(゚Д゚)ゴルァ!!

どうしても見たいのならwebarchiveでも使えw 今確認したら古い日記あったからw

12:00 Clap
12:00 fffff

….

ちなみに某犯罪予告が届いた話が書かれてましたが(一応ここに載せない方がいいかなぁ…と思って転載しませんが),この間,後輩に聞いて知ってました.2ちゃんの電気電子板の東大スレでもちょっと話題になってますよね.詳しくは書かれてませんが.まあもうすぐ今日は終わりそうなので大丈夫でしょう.試しにいまSSHでログインしてみたら問題なくできるし.一個上の先輩もどっかから聞いたらしくmixiでコレの話を書いてたなぁw

追記:そうそう,今回の話でそういう予告があったことよりも,(詐称かどうかはともかく書いてあった)差出人が見たことある名前だったっていうかSWoPPの会場で見たことあるっていうかその前から2ちゃんで見たことあったっていうか画像とかも覚えがあるというか忘れられないというか…な感じで,そこで吹いた.