やっぱり瞬殺か?

小野敏洋先生&上連雀三平先生合同サイン会開催決定!! http://www.toranoana.jp/shop/080201_sign/

この前日記に書いた例のサイン会ですが,今日完全に忘れてて,昼休みに飯を食い終わってから思い出しました.まあ別に午前休んでまで予約券とりに行く気はなかったんですが,休み時間に電話ぐらいしてもいいかなぁ…とは思っていたのですが,まーいっか,という感じでそのまま電話せず.

家に帰ってきてから2ちゃんを確認したところ,11時すぎの時点ですでにサイン会用予約は終わってたっぽいので…やっぱり休み取らないと行けないような早さだったっぽいなぁ.…まあ小野敏洋知名度で60は少ないだろう…とか思ってたんですが,やっぱりそうなりましたか….

ちなみに小野敏洋上連雀三平合同サイン会になってますが,この2人が同一人物だってわかってるのって,この日記見てる人の中のどれぐらいの割合なんですかね.何年も前だったら,大体誰が見てるのかわかるような日記だったんですが,さすがに最近誰が見てるのかよくわからんからなぁ.どこまでのネタが通じるのかとかもかなりわからない….

とはいえ,読んでる人の方向性とかに合わせるような日記を書くつもりはさらさらないんですけどね.誰もわからないならわからないままでいいやっていう感じで書いてますので.ただの個人的な感情発露の場所ですから….

まあせっかくなので小野敏洋上連雀三平について書いておこう.

よくもまあ小学館がこんなこと許してきたよなっていうか,コロコロにピカチュウの連載を開始した月にアナルジャスティスが発売になってるし….すげえなぁ.
バーコードファイターは,小学校の時に読んだ漫画の中で,俺の属性に最も大きな影響を与えた漫画であり,永遠にそのトラウマからは逃れられないと思っております.
人生に最も影響を与えたとは言いませんw それは多分,学研まんがひみつシリーズなので….