家も仕事みたいになってきた

Cowon A2のシステムもそうだしニンテンドーDS用のDS Linuxもそうだったけど,ARM用組込Linuxなわけで.家でも仕事してる気分というか.
さらに今度はCowon A3用にアプリだけ作ろうとか考えているわけですが,ARM用GTKアプリをクロス開発だなぁ…ってことで,これもまた仕事でやったんだよねぇ.
趣味と仕事が近いのはいいことです.仕事してるのも遊んでる気分だし,仕事で得た経験が趣味に役立つし.…まあ,まだ大したことしてないんですが.…これからですよ.


今日の仕事は特許関連でしたが…全然進まない….どう考えても期限までに出せないと思うんですが….

でも残業1時間で帰ってきたけどな!