やることない

Cowon A2のソースコードをダウンロード中でやることがない.うちの回線遅すぎてダメだ.てか中華サイトからとある何かを下載しているところなので,さらに回線がいっぱいいっぱいです.
とりあえずA2が公開されてるからA2をいじるつもりで落としてるんだけど,A3のソースコードもらえないかメールしようかなぁ.
回線がふさがってるからネトゲもできないし,というか今やってるネトゲまた飽きてきたし….ちなみに12月頭に始めたTricksterは1月頭に飽きて,代わりに始めたRappelzが今飽きてきた感じです.…飽きっぽいなぁ.

そういえば今日は↓のDVDの発売イベントだったなぁ.てかすでに始まってる時間か.
http://www.projectfonline.com
ちょっと行こうかなぁとかも思ってたけど,DVD買う予定がなかったし,中の人に連絡するのも忘れたし,まあいいか…と.……ぶっちゃけ単に家から出るのがだるかっただけですが.

ちなみに上のページに書いてありますが,

3月9日 Mr.SPLASH!イベント開催決定!
ファミコン最新作「ミスタースプラッシュ!」でピョコタンと遊ぼう!

とのことなので,宣伝しておきますよ.なんか告知のところにあるURLはリンク切れしてますが,【Lコード:39621】で検索しる.
俺はどうしようかなぁ.3/9って日曜でしょ…さらに進行予定表みたら22時半だか23時まであるしなぁw