高校時代の友達と飯

高校時代の友達に会って夕飯食べてきました.ちょっとだけ酒も.
今は公僕をやってる友人なんですが,ちょっと特殊な公僕なので,一緒くたに公務員扱いすると怒ります.
とりあえず高校の同級生の近況を聞かれるんですが,俺もそんなのあんまりシラネーヨっていうか,知りたいならmixiログインしろw 何人かは日記書いてるから自分で読めw
時間がないから…とか言ってやがりましたが,ニコニコ見てるんなら時間あるだろw
てかかなりのガノタであることを今日知ったのですが,ガノタ腐女子といいご関係になってるようで.まあ頑張ってください.

…こんなにすぐに聖☆おにいさんの話が通じる奴がいるとは思わなかったw なんか結構売れてるのかな?