体調がすぐれないので

朝起きたとき,っていうか起床時刻の1時間前にのどが痛くて目が覚めたときには,「今日は休もうかなぁ…」とか思ったけど思いとどまり,
朝ご飯食べながら,「今日はフレックスをフルに活用して10時ちょっと前に出社にしようかなぁ…」とか思ったけどスケジュールがわからんので思いとどまり,
会社ついてスケジュールを確認して,特に今日は居なくても平気そうだなぁとか思ったときに,「今日は午後半日休暇とろうかなぁ…」とか思ったけど思いとどまり,
午後一番の会議(のようなもの)に出てたら部屋が死ぬほど暑くてしかも立ち見だったせいでボーッとしてきたので,「15時になったらフレックスのコアタイム終わるし,さっさと帰ろうかなぁ…」とか思ったけど思いとどまり,
17:15の定時になったときに,「鼻もつまってつまって仕方がないので帰ろうかなぁ…」とか思ったけど思いとどまり,結局18:30過ぎの休み時間に帰りました.

ってか今月の残業時間まだ1.75時間だから,15時に帰ったりすると残業時間の合計がマイナスになって欠勤扱いになるんだよな….まあ今日の残業で1時間ぐらい増えたけど.

のどと鼻がつらい.オフィスに加湿器が欲しい.