土日は引きこもってネトゲとニコニコ

っていうか風邪気味なので.

ニコニコ動画(RC2)‐ラルクっぽいGod knows... http://www.nicovideo.jp/watch/sm737418
最後とかそのまんまで吹いたw

ニコニコ動画(RC2)‐〇ッキについて討論する中学生たち ※修正版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2072099
ニコニコ動画(RC2)‐今度は射〇に興味を持ち出した中学生たち http://www.nicovideo.jp/watch/sm2079706
こういうバカなノリのAVはたまに見ると面白いw

ニコニコ動画(RC2)‐あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691715
かなり前に見たんだけど,いつもランキングにいるなぁ…とか思ったら,なんか字幕が進化しまくってて吹いたw

ニコニコ動画(RC2)‐【手描き】かぎっこのじかん【MAD】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2081510
みすずちんいいなぁ.ってか最近鍵系MADかなり見なくなったなぁ….MADと言えば葉鍵物がダントツに多かった頃が懐かしい….

ニコニコ動画(RC2)‐シュールな戦場よりお送り致します。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1456899
シュールって言うかあまりにも下手すぎるだろw 2分ぐらいで飽きたw ちなみにチョップリフターは俺が買ってもらった5本目ぐらいのカセットじゃないかなw はじめてのカセットはB-WINGですw