HDD関係なさげ

家に帰ってきてやばいやばいと思いつつチェックしてみようと思ったら/dev/sdcがない…?
と思ってよく考えたら,刺さってるHDD3台はsdaとsdbとhdaだった.一個IDEなのを忘れていた.
…で,sdcってなにさ?とか思って再び考えたら,BMS探そうとして中身をみてみたUSB外付けのHDDじゃないか….
そういや,中みたらどうでもいいHDDだったのでunmountしないで引っこ抜いたなぁ….

…とりあえずHDD問題なさげ.
VMwareのゲストOSが占有して使ってるHDDが壊れたときにどういう状態になるのか,ちょっと知りたかったなぁ.

…帰りにHDD買って帰ってこなくて良かった.