キャノン先生とあまねりお

休みなのに家から出なきゃいけなくなったので,ついでにアキバへ.自分の場合,ポテンシャル・バリアは家の出口にあるので,エネルギーを使ってそのバリアさえ乗り越えてしまえば,あとは遠かろうと関係ないのです.

ゴージャス宝田 - キャノン先生 トばしすぎ
COOL&CREATE東方ボーカルコレクションII "スーパーあまねりお" http://cool-create.cc/cccd13.html

キャノン先生はもう読んだから買わなくてもいいんだけど…買っちゃった.えろいなぁ.
まりおはとりあえず買い.っつーか東方はほとんど元ネタわかんないし,今後もまりおがどんなジャンルに行こうともついて行く次第.

ちなみにAmazonで「キャノン先生」を検索したらなぜか↓こんなのでた.
カノジョは官能小説家 1 - 後藤 晶
むぅ,いつの間に後藤晶も一般漫画に移ったんだ….