KOTOKO to 詩月カオリ/Lia のライブDVD

会社休んで寝ながらDVD観てました.

まずはKOTOKO to 詩月カオリから.…で,何だこのクオリティの低さw
カメラは固定アングルばっかり,しかも画質も悪い,編集も酷い.ステージ手前とか奥とかにボーッとつったってるスタッフがずーーっと映ってて気になって仕方がない.編集しろw
ってかライブ自体酷い.KOTOKO歌詞間違えすぎだろw 何カ所かわからないほど間違ってた.あと音楽ド素人の俺でもわかるようなバンドのミスもあった希ガスカオリンは相変わらず「ありがとうございまーす」と手を振るのばっかりだなぁw
まぁ…それでもこの場にいたかったなぁという感じですけどorz

んでLiaの方.歌うますぎw さっきの二人と比較したらかわいそうなのはわかってるんだけど…上手いなぁw
カメラワークとか編集とかは良い感じだったと思います.前半の,盛り上がっていない観客席をほとんど映していないのは正解だと思いますw
そしてDJ折戸は神w 最後尾席から折戸コールしたぐらい好きだ.OTSUの次回予告マダー!?
ちなみに鳥の詩の失敗した方は収録されてなかったですね….なかったことにされているw DVD化するときのことを考えて鳥の詩やり直ししたんだろうなぁ.

ってなわけで,DVDの質としては圧倒的にLiaのが良かったですよ.まあ,Liaのは実際あの場に行ってたんで,KOTOKOの方を見れたのは結構嬉しいですけど.