ダンジョンキーパー発見

探したらちゃんと出てきました.1997年12月号のTECH WINの付録CD-ROMがwww んで中に昨日書いたダンジョンキーパーの体験版があったので動かしてみる….Windows2000で動かないという情報をもらってたので不安でしたが,WindowsXPWindows95互換モードで動かしたら動きましたよ!…ただ,なんか速度が速い気がしますが.
何年ぶりにこれプレイしたのかわかんないけど,あまりにも長いことやってないわけで,全然操作とかがわからない.ゲームが始まったとき,手持ちのクリーチャーはImpだけで,トンネル掘ったり金を掘ったりはできるんですが….戦闘用の新しいクリーチャー出すのどうやるのかわからんww なんか寝床とかの部屋を作るんだった気がするんだけど,Treasure roomしか作れないんだよなぁ…なんでだろう….
んでそうこうしているうちに間違って通路をNew areaまでつなげてしまい,勇者ご一行様が来襲してImpたちがサクサク殺されて終了w 3回やってみたんですが,3回とも戦闘用クリーチャーを出せずに終わったw Impに戦わせてみたけど,出した瞬間に死ぬw
でもあきらめずに4回目やったら,クリーチャーのゲートを発見し,ここに通路つなげないといけなかったことを思い出して無事クリーチャー登場.そこからは順調にプレイして,体験版クリア.

うはwww開店時間にツクモ町田に行く予定だったのに,とっくに過ぎちまったいww