Chasse

Chasse - 詩月カオリ

水曜日に買ってきてたんだけど日記に書くの忘れてた.「ルンルンルン♪ララルンルンルル♪」とか曲調もかなり乙女チックで全くI'veっぽくないんですが,まあカオリンには似合ってる気がするのでいいかなぁ.PVも前よりはマシになってた気がします.顔の不自由さを隠すのが上手くなってきたんでしょうか.ジャケット写真はもうちょっと頑張っても良かったと思いますが.
…にしても,上のAmazonリンクの先に

収録時間: 1758 minutes

とか書かれてるんですが…どんなCDだよそれ….

んで,次に買うI've関連は↓のはずですが…なんだよこのジャケット…わざわざ鼻の穴強調すんなよw 鼻の穴でかいのわかってるんだから上向くなってw
リアル鬼ごっこ - KOTOKO


Amazonついでに,さっきAmazonから来たおすすめメールについて.

Amazon.co.jpで、以前に「陽香の本」をチェックされた方に、このご案内をお送りしています。『ビジネスマナー劣伝おとる君』、現在好評発売中です。

最初なにを言ってるのかわからなかったんですが,これですか.

いや,陽香は昔,(ゲノムを読むために買ってた)カラフルBeeに描いてたころ好きだったけどさ,今やR25にイラスト描いてるのか….エロマンガ家も色々だなぁ.