アニメイト町田やる気ないなぁ

アニメイトのメインターゲットが女の子なことはわかってるんですけども,おたくの娘さんが1巻1冊だけしかないのはやる気がないなぁと感じてしまう….そうでなくても閉店時間が早いんで最近あんまり行けず,とらのあなを利用することが増えてるのに….アニメイトでもらえる透明のブックカバーは結構欲しいんで,できるだけアニメイトで買いたいんですが,もうちょっとどーにかならないかなぁ….そもそも店が狭いから,男性向けがそんなに充実できないのは仕方がないとは思いますが…ショボーン

というわけでとらのあな行って買ってきましたおたくの娘さん三巻.
おたくの娘さん 第3集 - すたひろ
今回一番笑ったのが巻末のあとがきの最後のページというとんでもないことになってましたが,4巻のあとがきにもかなり期待できそうですw いや,まあ本編の面白いところはすでに雑誌で読んでたからっていう理由もありますけどねw