今度こそは…

今度こそは手がかり見つけたですよ.元々core dumpすら吐かない,というか吐く場所もないような環境だったんで困りましたが,手を入れて吐くようにしたはいいけどなんかレジスタとか出てこないし,レジスタとかがない単なるバイナリ見せられてもgdbとかないわけで逆アセンブル以外にやりようもないってかそんなのやってられないし,dump吐いてる所に手を加えて強引にレジスタ出力させたらカーネル巻き込んで全部落ちるし,とかなんとか色々やってたらなんかそれっぽい所に辿り着きました.
要するにですね,(ry

禁則事項です.

まあこれでなんとか今期の目標は解決しそうな雰囲気がちょっとしてきましたです.