何を今更ww

過去六回だけなの?都産貿ってしょっちゅう同人イベントやってるんじゃないの?それともほとんどが一般向け同人誌オンリーなのか?同人イベントに一度も行ったことない俺にはなんで今更こんなツッコミが入るのか以前に色々とよくわからないニュースでした.あぁ,東工大模試を鹿児島のKCプラザで受けたときに下の階でやってた即売会は階段からチラッと見たけどな.ゲームの音がしてくるなぁと思って友達と見に行ったらアルルが歩いてて怖くて逃げ帰りました.

瞬時に吹いたw 狙ってもこんなポーズにならねーよw まあひかれた人が大したことにはなってなさそうでよかった.F1を3時まで見てたから会社で眠い眠いうるさい奴は会社を辞めればいいと思うよ.