ダンボーとかマコピーとか

日記の上にも表示されてる買う予定リストですが,さっき↓を見て思わず追加しました.
リボルテック ダンボー - 海洋堂
これは良すぎるw 間違いなく買うw http://www.akibablog.net/archives/2007/10/danboard-071007.html の記事見て即購入決定.これ会社に飾ろうかなぁw

そんでついでに見てたらこれも欲しくなった罠….
Kanon 沢渡 真琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) - Max Factory
今のところAmazonに画像ないみたいですが,公式(http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts0802_01.html)に載ってるの見て…欲しくなって….でも俺これぐらい(1/8とか)のスケールのフィギュアはそんなに買う人じゃないというかまだ月宮あゆしか持ってないんで,即買うぞ!って感じには至らないのですが.突如気に入って買ったあゆはコトブキヤだったんで,そのあとコトブキヤから出てたのもチェックしてましたが,名雪も舞も買う気にはならなくて….でもこのMaxfactoryの真琴は良いと思うんだ….どうみても原作版じゃなくてアニメ版だけど.ポーズからして.OPの.
ってかあゆあゆも箱の中にしまわれて飾ってないので….買っても仕方がないという気もするんですが….あぁ…でも買いそう.