近所にドンキできた

家から直線距離100メートルないぐらいのところにドンキホーテができました.できたというよりは,ドイトがドンキの子会社になって店舗が乗っ取られた感じなんですが.で,チラッと見てきたんですけども,半分ドイト,半分ドンキな感じになっていて,結構不思議空間です.ドイトっていわゆるホームセンターなので,工具とか木材とか売ってるワケなんですけども….木材売り場の隣というか,そういうのに囲まれる感じの位置に携帯電話コーナーがあるのはどう考えても変.WILLCOMとか書いてあるコーナーの横に,でっかい木材が立てかけられてるんですよ.DOCOMOとか書いてある棚を見てると,木材の香りがプンプンにおってくるんですよ.近くに別のホームセンターもできてるので,店として大変なのはわかりますが…ここまで狭いとなぁ.