会社で見てるニュースサイトはまともな所だけですよ

エロゲーが文学として認められたみたいですが…なんだか色々と痛いなぁw

会社でIT Proかどっかのニュースサイトから飛んでこれ見たんですが,とりあえず1行目で吹いた.んで中身は…またiMac+HHKかぁ….情報基盤センターって本当にゲイツ嫌いだなぁ.ってか駒場情報棟なんてどうせネット見て遊んでるだけなんだからこんなに性能の良いマシンいらねーだろ….

役人って本当にバカだなぁw 問題を起こしたら信用ならないのは当たり前だろwww

さすが中国,いつも通りやりたい放題ですね….レビューとか出てきて,結構中身いじれたりして楽しそうだったら買いたいが…その頃には売ってない気もする….ネタのためだけに買ってもいいかなぁ.

昨日も書いたけど,写真付きが来てた.うはぁ…これはwwっw てかキャラ毎の缶なんですね.智代缶買いに行かなくて良いのかい?>俺と同じ市内に住んでる人