これはいいぽすたるですね

ニコニコ動画(RC)‐らぶデス2 凶行 http://www.nicovideo.jp/watch/sm954698
ポスタル2だろこれwww あんなゲームは頭の狂ったRWSアメリカ人にしか作れないと思ってたけど,日本のエロゲーにはまだ上を行ける可能性があったんですねw エンジンがしょぼいんで酷い感じになってますが,コンセプトとしてはこの方向で間違ってないと思うw あとは自由度をめちゃくちゃ上げてくれたら…なんでもやりたい放題の世界が出来るわけで…すばらしいw
ポスタル2でも女の子をスタンガン使ったりぶんなぐったりして倒すとパンツ見えてましたが,あんな絵じゃ興奮しないんですよ.あえて絵は貼りませんが,いかにも洋ゲーに出てくる女の顔で….このらぶデスなら,日本のアニメ顔がアニメーションするわけで,これなら面白そうだなぁ.
てかポスタル2はあくまで「おつかいゲー」の(薄い)皮をかぶった「暴力ゲー」(ジョークを多く含む)でしたが,らぶデス2エロゲーなわけで,初めからエロ目的だし.前者がしょんべんぶっかけなのに対し,後者はSpermぶっかけしてますしね.
開発が相当大変だと思うので,学校の中だけ,とか学校の1フロアだけ,とかでもいいんで自由に動けるようにして,キャラが適当にあるいてて,そこで自由に色々出来る…とかなら楽しくならないかなぁw もちろん,1時間教室で授業受けててもおkw

#Spermで綴り間違ってないよな…とか思ってSpermでぐぐったらJSTのサイトが一番上な件w
#つーかPostalのこれ…バナー画像で吹いたw http://www.postalnation.net/index.php