統一性のないニュース選択

おー,RAとかもらえない人にもお金をあげようっていうことかな?いいことなんじゃないでしょうか.ただ,博士取った後が優遇されていかないとなぁ.

ん?富士通社員がさぼってマックにいるのか,それとも飯を食いながらも猛烈に仕事をしてるのか,あるいは富士通を訪れる人がやたらと使っているのか….

いつもF1は別に見てないんですが,今日はたまたま最後の10分ぐらい見てて.…あんな天気でもやるんですね.めちゃめちゃ水はねまくってた…ってかテールランプ?をピカピカさせながら走ってるの初めて見た.そんなわけで,このニュースのタイトルを見て天候のせいでレースが見えないのかと思ってしまった.天候のせいで3億5千万も払い戻すなんて大変だなぁ…とか思ったのに…違った….

なんでいつまでたってもこういうアホなニュースがなくならないんですかね.だます方もだまされる方もバカだよなぁ….なんでこんなバカが世の中からいなくならないんだろう….「年36%の配当」に何の疑問も持たないんだろうなぁ.「アラブの富豪から資金を調達し、」とか言ってて恥ずかしくないのかなぁ….

こ…これは酷いww しかも販売場所,駅のホームの自販機じゃねーかwww こんなの買ってたら電車の乗客から痛い視線が突き刺さりそうだw