女子高生の家で……若いってすごいなぁ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このエントリーを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



単に去年家庭教師してた子の家に行っただけです.3月までは女子中学生だったのに今や女子高生….女子高生っていうだけでなんか響きがかなり違います.まあ半年ぶりなだけなので,ほとんど変わってないですけど.…いや,ちょっとかわいくなった気もしますが.
ついでに親のパソコンの設定をしたり,家族と一緒に飯を食いに行ったりっていう時間が長かったせいもありますが,結局6時間か7時間ぐらい居たかな….よく話のネタが尽きないなぁ…っていうぐらいにいろんな話が出てくるんで,相当楽しく高校生活送れているようで家庭教師やって役に立って良かったなぁ…というか,そう言うのを聞くと,俺は本当にボーッと学生時代を過ごしてたなぁという気がする.今更どうでもいいけど.
未だに俺の部屋のクローゼットに残っていた高校の参考書を大量に渡したりもしましたが,さすがに10年モノなので役に立たない感が….まあ要らなかったら古本屋に持って行けばマンガ一冊ぐらい買えるかもね.

…ちなみに,ひぐらしの最終話が放送されなかったことに,たいそうご立腹の様子でした.